IKさん

起立性調節障害の子供を持つ保護者です。 学校に行きにくい親として、県内の意見交換や情報交換する場があればいいなと思い、計画してます。ほかにも呟いてます。よろしくお願いします😊🌟

題名「目を覚ますと…」

「目が覚めるとそこは病院???

思い出してきた。

そうだ!電車を待っていたら、急に頭痛が襲い、そこから…。

どうやら、病気に搬送されたらしい。

何処の病院?家族に連絡?と思うが身体が動かない。手足におもりがついているようだ。

と思っているうちにまた眠りについていた。

#140字小説

****************

140文字にする前の物語⏬

****************

 

目が覚めるとそこは病院のベッド

 

えっ?ん??

 

思い出してきた。そうだ!

 

 

電車を待っていたら、急に頭が痛くなり、そこから記憶がない。

 

どうやら、倒れて病気に搬送されたらしい。

 

 

何処の病院?家族に連絡しないと?と思うが身体が動かない。

 

手足におもりがついているかのように身体が動かない。

 

と思っているうちに私は又眠りについていた。

 

 

追記:ということがないようにヘルプマークは娘に持たせてます。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ
にほんブログ村